第15回児童福祉施設に笑顔を子ども達に絵本教材を贈ります

私たち礎建装は
第15回児童福祉施設に笑顔を 子ども達に絵本教材を贈ります
に協賛しています。
どのような取り組みなのか、ぜひ上記リンクからご覧下さい!

たくさんの子ども達に絵本が届きますように
そしてたくさんの子ども達が笑顔になりますように☺

住宅省エネ2024キャンペーン 補助金利用ご相談ください!!

礎建装では、「住宅省エネ2024キャンペーン」の補助金申請ができます。

昨年度の「住宅省エネ2023キャンペーン」時は、お風呂のリフォームや、内窓の工事などお任せいただきました☺

この住宅省エネキャンペーンとは、2050年カーボンニュートラルの実現に向け、
家庭部門の省エネを強力に推進するため、住宅の断熱性の向上や高効率給湯器の導入等の住宅省エネ化を支援する4つの補助事業の総称です。

礎建装ではこの4つの内の3つ補助金申請がご利用いただけます。
①子育てエコホーム支援事業
②先進的窓リノベ2024事業
③給湯省エネ2024事業

詳しくはこちらから↓

logo2.jpg

AC長野パルセイロ2024ホームゲーム開幕⚽

こんにちは☺事務です!!
3月に入りました!
春の気配を感じたと思うと、冬に逆戻りしたり、、、(笑)
まだまだ寒い日が続きそうですが、寒さに負けず!
AC長野パルセイロ「J3優勝」&「J2昇格」目指すために今年もたくさん応援したいと思います!!
信濃毎日新聞に広告入れさせていただきました!!

保存版!若槻大通り沿線ガイド

1月25日付の長野市民新聞、PRのページに掲載させていただきました。
お家のお困り事ございましたら、ぜひ一度お問い合わせください!

チャリティーカレンダー展に協力しています。

こんにちは。事務です。

広島ケナフの会主催 第28回チャリティーカレンダー展 から

開催報告が届きました。

残念ながら、残り2回の開催となってしまうそうですが、最後まで協力していきたいと思います。
会場の様子